商品の返品・交換について

お届けの商品に不具合があった場合やお客様のご都合により返品を希望される場合など、商品の返品や交換等の対応をいたします。
お客様がご選択された受取方法や返品理由により、受付・対応方法が異なります。

Audi正規ディーラー販売店受取の場合

  • ご購入頂いた商品に初期不具合があった場合
    交換や修理等の初期不良対応をさせていただきます。Audi正規ディーラーにて商品を受け取られてから5日以内に、オンラインショップ上のマイページの購入履歴一覧またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。その後、商品受け取り完了日より7日以内に購入先のAudi正規ディーラーに返品商品をお引き渡し下さい。
  • 車両装着後に商品に不具合が発生した場合、またはAudi正規ディーラーにて商品を受け取られてから6日以上経過した商品に不具合が発生した場合
    Audi純正アクセサリーに付帯する保証での対応となります。(保証期間は車両保証書に基づき2年間。一部異なる場合がございます。)
    商品をお受取になられたAudi正規ディーラー販売店までご連絡ください。
  • お客様都合によるご返品の場合

    下記の返品可能条件を満たす場合に限り、返送に掛かる送料や手数料をお客様にご負担いただき、ご返品を承ります。
    着払い等で販売店にご返送いただいた場合、発生した諸費用をご注文時のクレジットカードよりご請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。

    [返品条件]

    • Audi正規ディーラーにて商品を受け取られてから5日以内に、オンラインショップ上のマイページの購入履歴一覧またはお問い合わせフォームよりご連絡をいただいていること。
    • 商品の開封や、車両への取り付け等を行っていない未使用の状態であること。
    • 付属品や外箱等に欠損、不足がないこと。
    • 購入先のAudi正規ディーラーへお客様のご負担で返送し、商品受け取り完了日より7日以内までに購入先のAudi正規ディーラーに返品商品が到着していること。

指定先配送受取の場合

  • ご購入いただいた商品に不具合があった場合
    交換や修理等の初期不良対応をさせていただきます。商品配送完了日から5日間に、オンラインショップ上のマイページの購入履歴一覧またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。その後、商品受け取り完了日より7日以内に購入先のAudi正規ディーラーに返品商品をお引き渡し下さい。その際の初期不良対応に掛かる送料は当店が負担いたします。
  • 車両装着後、商品に不具合が発生した場合、または商品配送完了日より6日以上経過した商品に不具合が発生した場合
    Audi純正アクセサリーに付帯する保証での対応となります。(保証期間は車両保証書に基づき2年間。一部異なる場合がございます。)
    商品に同封の納品書またはご注文時のメールに記載されております、Audi正規ディーラー販売店までご連絡ください。
  • お客様都合によるご返品

    下記の返品可能条件を満たす場合に限り、返送に掛かる送料や手数料をお客様にご負担いただき、ご返品を承ります
    着払い等で販売店にご返送いただいた場合、発生した諸費用をご注文時のクレジットカードよりご請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。

    [返品条件]

    • 商品配送完了日より5日以内に、オンラインショップ上のマイページの購入履歴一覧またはお問い合わせフォームよりご連絡をいただいていること。
    • 商品の開封や、車両への取り付け等を行っていない未使用の状態であること。
    • 付属品や外箱等に欠損、不足がないこと。
    • 購入先のAudi正規ディーラーへお客様のご負担で返送し、商品受け取り完了日より7日以内までに購入先のAudi正規ディーラーに返品商品が到着していること。