特定商取引に関する法律に基づく表記
販売者 | お客様がお買い上げになった商品についての売買契約は、お客様とお客様にご選択いただいたAudi正規ディーラーとの間で成立します。各Audi正規ディーラーの名称・住所・電話番号については、 Audi正規ディーラー検索ページ(https://secure.audi.co.jp/dealersearch)より各Audi正規ディーラーページをご確認ください。 |
お問い合わせ先 | サイトのご利用方法や注文のご確認、商品の詳細や適合に関する各種お問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
商品以外の必要代金 | ・消費税 ・送料(指定先配送をご選択いただいた場合、全国一律、税込1,100円をいただきます。) |
販売価格 | ・各商品ページに記載された消費税込価格 |
支払方法 | ・クレジットカード払いのみ(VISA / MasterCard / JCB / Diners / AMERICAN EXPRESS) |
支払期限 | ・注文時にクレジットカード情報をご入力ください。カード会社からのご請求は、各クレジットカード会社により締め日や引き落とし日が異なります。ご利用のカード会社までご確認ください。 |
引渡時期 | Audi正規ディーラー店舗受取の場合 ・商品の在庫が確保され、ご注文が確定した商品につきましては、通常3~5営業日以内にご選択いただいたAudi正規ディーラー店舗に商品が到着し、商品引き渡し準備完了のご連絡以降、お受取が可能になります。 ・Audi正規ディーラー店舗からの商品引き渡し準備完了のご連絡より30日間、商品のお受取、またはお受取に関するご連絡を頂けなかった場合、所有権を放棄したものとみなし、商品を処分致します。 自宅配送受取の場合 ・商品の在庫が確保され、ご注文が確定した商品につきましては、通常3~5営業日以内に発送し、ご指定の住所まで配送致します。 ・配送業者での預かり期間を超えて返送となった商品については、ご選択いただいたAudi正規ディーラー店舗にて30日間を期限に保管を行います。保管期限を過ぎた荷物については、所有権を放棄したものとみなし、商品を処分致します。 |
返品・交換について | ・お客様がご選択された商品の受取方法により、返品および交換の対応方法が異なりますので下記をご確認ください。 Audi正規ディーラー店舗受取の場合 ご購入頂いた商品に不具合があった場合、交換や修理等の初期不良対応をさせていただきます。Audi正規ディーラーにて商品を受け取られてから5日以内に、オンラインショップ上のマイページまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際の初期不良対応に掛かる送料、手数料などは当店が負担いたします。 車両装着後、商品に不具合が発生した場合、またはAudi正規ディーラーにて商品を受け取られてから6日以上経過した商品に発生した不具合については、Audi純正アクセサリーに付帯する保証での対応となります。(保証期間は車両保証書に基づき2年間。一部異なる場合がございます。)商品をお受取になられたAudi正規ディーラー店舗までご連絡ください。 お客様都合によるご返品は、下記の返品可能条件を満たす場合に限り、返送に掛かる送料や手数料をお客様にご負担いただき、ご返品を承ります。 [返品条件] ・Audi正規ディーラーにて商品を受け取られてから5日以内に、オンラインショップ上のマイページまたはお問い合わせフォームよりご連絡をいただいていること。 ・商品の開封や、車両への取り付け等を行っていない未使用の状態であること。 ・付属品や外箱等に欠損、不足がないこと。 ・購入先のAudi正規ディーラーへお客様のご負担で返送し、商品受け取り完了日より7日以内までに購入先のAudi正規ディーラーに返品商品が到着していること。 自宅配送受取の場合 ご購入いただいた商品に不具合があった場合、交換や修理等の初期不良対応をさせていただきます。商品配送完了日から5日間に、オンラインショップ上のマイページまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際の初期不良対応に掛かる送料、手数料などは当店が負担いたします。 車両装着後、商品に不具合が発生した場合、または商品配送完了日より6日以上経過した商品に発生した不具合については、Audi純正アクセサリーに付帯する保証での対応となります。(保証期間は車両保証書に基づき2年間。一部異なる場合がございます。) 商品に同封の納品書またはご注文時のメールに記載されております、ご購入時に選択いただいたAudi正規ディーラー店舗までご連絡ください。 お客様都合によるご返品は、下記の返品可能条件を満たす場合に限り、返送に掛かる送料や手数料をお客様にご負担いただき、ご返品を承ります [返品条件] ・商品配送完了日より5日以内に、オンラインショップ上のマイページまたはお問い合わせフォームよりご連絡をいただいていること。 ・商品の開封や、車両への取り付け等を行っていない未使用の状態であること。 ・付属品や外箱等に欠損、不足がないこと。 ・購入先のAudi正規ディーラーへお客様のご負担で返送し、商品受け取り完了日より7日以内までに購入先のAudi正規ディーラーに返品商品が到着していること。 |