ご注文の流れ

Audi Online Shopでは、24時間お好きなタイミングで商品をご注文いただくことが可能です。
(メンテナンスなどによるサービス停止期間を除く)

1.商品を探す

トップページの「モデル別商品」から、ご希望のモデルを選択します。
商品一覧ページ左側にあるメニュー、もしくは上部の絞り込み検索バーから、モデル・年式・商品カテゴリーで商品を絞り込みます。

会員様でお持ちの車両を登録済みの場合、絞込み検索バーの「あなたのAudi」にて該当車両を選択し、お客様の車両に適合するアクセサリーを検索することも可能です。

2.商品情報を見る

各商品の画像または商品名をクリックします。商品詳細ページには下記の情報が表示されています。

  • 品番および適合情報
  • 商品価格
    商品本体の税込価格です。取り付けに必要な部品および工賃などは含まれておりません。
    ※販売店で商品をお受取になる場合、商品代金はAudi Online Shop上で決済、工賃はアウディ正規ディーラーにてお支払いしていただく流れとなります。
  • 在庫状況
    「在庫あり」「在庫僅か」「在庫なし」で在庫状況の目安が表示されます。
    在庫表示は実際の在庫状況を表すものではないため、ご注文いただいた商品についても、在庫状況によりご用意できず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
  • 「販売店受取限定商品」の表示
    販売店での受取・取付作業等が必要な商品となっており、指定先配送受取はご選択いただけません。
  • お気に入りボタン
    ログインいただいている状態で、「お気に入りに追加する」をクリックすると、マイページの「お気に入り商品」に追加され、後からチェックすることができます。

3.ショッピングカートに商品を入れる

商品詳細ページで、数量を選び「商品をカートに入れる」をクリックして商品をショッピングカートに追加していただくと、商品名、単価、数量、単価と合計金額が表示されます。商品ごとに数量変更・削除が可能です。

なお合計金額は商品本体および送料の合計となります。取付に必要な部品や工賃等は含んでおりませんので、予めご了承ください。
※販売店で商品をお受取になる場合、商品代金はAudi Online Shop上で決済、工賃はAudi正規ディーラーにてお支払いしていただく流れとなります。

4.購入手続き

ショッピングカート画面したの「購入手続きへ進む」ボタンをクリックすると購入手続きへ進みます。

  • 会員登録がお済みのお客様
    ご登録のメールアドレス、パスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。
  • 会員登録がお済みでないお客様

    Audi Online Shopでのお買い物では会員登録が必要です。
    ログインページ下部の「会員登録をする」、または各ページ上部の「新規会員登録」をクリックし、会員登録を行ってください。

    会員登録が完了後、再度ショッピングカートに移動してください。

次に「購入店舗・受取方法・お支払い方法等の指定」画面に従い、情報を入力します。

  • 購入店舗の選択
    購入するAudi正規ディーラー販売店をご選択ください。ご選択いただいた販売店にて商品の適合確認およびご購入後の保証対応等を行います。
  • 購入者情報
    会員登録情報が自動的に表示されます。変更されたい場合は「変更する」をクリックすると変更が可能です。
  • 受取方法
    「販売店受取」と「指定先配送」をお選びいただきます。
    • 販売店受取
      ご選択いただいたAudi正規ディーラー販売店で商品をお受取いただけます。
      また商品の取り付け作業の希望有無をお選びいただけます。
      販売店受取の場合、送料はかかりません。
      なお不正改造車等に取付作業はできかねますので予めご了承ください。
    • 指定先配送
      ご指定のご住所まで配送でお届けいたします。なお送料として¥1,100(税込)をご負担いただきます。
  • 希望納期
    ご希望の納期をご選択ください。最短をご希望の場合は「指定なし」をお選びください。また商品の在庫状況などにより、ご指定の納品日にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
  • お支払方法

    クレジットカード払いのみとなります。

  • 車台番号
    ご注文商品と車両の適合確認のため、車台番号のご入力をお願い致します。
    車台番号は、自動車検査証(車検証)やMMIの操作等で確認が可能です。
  • 希望する連絡手段
    商品の適合や在庫状況、取付をご希望の場合、ご来店日時の調整等でAudi正規ディーラー販売店よりご連絡を差し上げる場合がございます。その際にご希望されるご連絡方法「電話」または「メール」をお選びください。
    また、ご連絡を希望される曜日や時間帯のご指定も可能です。
  • その他お問い合わせ
    ご注文に関して、Audi正規ディーラーやサポートセンター宛に特記事項がございましたら、ご入力をお願いいたします。

上記情報を入力後、確認画面が表示されます。内容に誤りがないかご確認いただき、「次へ」をクリックします。

次にクレジットカード情報を入力します。
「クレジットカード決済画面」で、お客様のお支払いいただくクレジットカード情報を入力いただきます。
ご入力いただくクレジットカードは、ご注文者ご本人様のクレジットカードをご使用お願い致します。

  • カード番号
    カード表面のクレジットカード番号をご入力ください。
  • カード有効期限
    カード表面の有効期限をご入力ください。
  • カード名義
    カード表面のご名義をアルファベット大文字でご入力ください。
  • セキュリティコード

    カード裏面または表面に表示されている3ケタまたは4ケタの番号をご入力ください。

  • 支払方法
    お支払い方法をお選びください。
    ※現在、クレジットカード一括払いのみ取り扱いしております。ご了承ください。
  • カード情報登録
    「このカードを登録する」にチェックを入れて頂くと、クレジットカード情報が記録され、次のご購入時に再入力が不要となります。

全ての情報をご入力いただき、「決済する」をクリックすると決済が行われます。
正しく決済が完了すると、「ご注文完了ページ」が表示されます。

ご注文が完了すると、お客様のメールアドレスに「ご注文受付メール」が配信されます。

5.ご注文確定まで

ご注文完了後、購入時にお客様にご選択いただいたAudi正規ディーラー販売店にて、ご注文商品とご注文の際ご入力いただいた車台番号(VINナンバー)を元に適合確認および在庫確認が行われます。

適合確認および在庫確認が完了し、商品の確保が完了したご注文については、お客様に「ご注文確定メール」が配信されます。
万が一、車両と適合しない可能性がある場合や在庫状況により商品の確保ができない場合などはAudi正規ディーラー販売店からご連絡をさせていただく場合がございます。